夏シーズン、毎月恒例のBreakfast Campが今年も大好評で終了しました。

今年は7月・8月・10月の3回開催しました。
1回目の7月は、夏野菜全盛期ならではのもりもりのサラダプレート。
2回目は朝が少し肌寒くなりはじめる8月末なので、スープを中心に組み立てたスープ&パン(bake hornさん)のプレート。
そして3回目の今年最後の朝ご飯は秋の和食プレートでした。

今年もFarmer’s Camp出店の農家さんの食材や、個人的にお手伝いに出向いている喜茂別の有機農家さんのお野菜を中心に、野菜たっぷりでお届けしました。

昨年の初夏、朝ご飯を始めた当初は野菜が農家さんたちから直接手に入るだけでも嬉しかったFarmer’s Campですが、今年はさらにとっても美味しい卵やお出汁の昆布まで手に入れることができました。
また、それとは反対に朝食で使用するパンを注文した際に、ご縁がつながってFarmer’s Campへ出店することになったり。
食べ物を通してたくさんのご縁を感じることができたBreakfast Campでした。

日曜日の早朝から朝ご飯を食べに来てくださった皆さん、食材を卸してくださったみなさん、準備や運営を気にかけてくださったみなさん、今年のグリーンシーズンもありがとうございました!
これから来る冬は、また新しい事を見たり感じたりして、来年への新たなイメージをたくさんインプットしていきたいと思います。