山にまつわるアクセサリーのDONOさん、ワイヤーアートのjobin.さんの展示販売会がCamp&GoのWhiteWallRoomで開催されました。

普段身につけるものや部屋に飾るもので山や自然を感じることができる。
ポップアップショップはアート作品の展覧会のようでした。

「注文して完成までが楽しみです。」という声や、「かわいすぎて思わず買ってしまった。」といっ
たお声があったり、ワイヤーアートではワイヤーの影が壁に映り、「立体感が増しているように見える。」という感想がありました。

昨年に続き、大人から小さなお子さんまで、驚いたりワクワクするような楽しい空間となりました。

また次回の開催が楽しみです。
ありがとうございました!

『アクセサリー / DONO 』
山に行かなくとも山を感じられるアクセサリーを作りたい
北海道に住み年々増すおさえきれない山愛を
金工へと映すようになりました。
古くから継承される道具などを使いハンドメイドで
丁寧に制作をしています。

『ワイヤーアート / jobin. 』
窓から山が見えるんだよ。と
みせてもらった景色が忘れられなくて
なぞるように針金を曲げました
線を目で追っておだやかな空気が流れたり
線と線の合間に山の記憶を移したり
ふと眺められる存在となりましたら幸いです。