はじめまして、こんにちは。

2021年8月8日に「STRIDE LAB NISEKO」はリニューアルオープンをいたしました。

新たにオープンするにあたって決めたコンセプトは「みんなのお店」であることです。
訪れるみなさんが自分の店としてこの場所を利用していただけると嬉しいです。内装も一新し、たくさんの人が手を加えてくれました。壁や棚、カウンターや柱などひとつひとつのディスプレイに関わった人の数だけストーリーがあります。
無事にオープンできたこと、本当にありがとうございます。

場所はJR倶知安駅前のCamp&Go。
「SPROUT」というコーヒーショップ、オーガニック食品の量り売りと観葉植物を販売する「PYRAM ORGANICS & PLANTS」、ママチャリからプロ仕様のロードバイクまで自転車のことならなんでもお任せ「水野自転車店」、個性的なお店が集まる施設の中にあります。

オープン初日は地元のオーガニック野菜や手作り雑貨が集まるFarmer’s Campが開催され、夜には打ち上げ花火も上がり、偶然ながらも盛大なオープニングとなりました。

Stride Lab Niseko オープン

はじまったばかりの「STRIDE LAB NISEKO(ストライド ラボ ニセコ)」。

私たちスタッフもご来店されるみなさんと一緒にさまざまなことを経験し、学んでいきたいと思ってます。
オープン準備のストーリーや商品のこと、オンラインショップ、これから少しずつみなさんにお伝えしていきます。

よろしくお願いします!