イオンモール札幌発寒店に出店

2022年7月1日〜3日、イオンモール札幌発寒店にCamp&Goとして出店させていただきました。

SPROUT、SPROUTのお菓子部門HelloGooday、PYRAM、STRIDE LAB NISEKO、メディアチームが出店。
SPROUTはお馴染みのコーヒーに、HelloGoodayの力も加わり、新商品のコーヒーゼリーやコーヒーバッグ、オリジナルグッズ。PYRAMからナッツやドライフルーツと観葉植物。STRIDE LAB NISEKOからはALTRAのシューズ。メディアチームからはLOGBOOKを新号のvol.5を併せてご紹介させていただきました。

ホームとは違う経験

普段お店をやっていたり、身近なところでのイベント出店では自分たちのことを知っていてくれたり、お店によく来てくれていたり、お店を好きでいてくれている方がほとんどで、持ち上げてくれるのが当たり前。
しかし、大きなショッピングモールではそうはいきません。
人の多さも含め、さまざまなことが普段とは異なります。
そんな中でいかに自分たちの想いを伝えるかはとても大切なことだと思います。

マイ・ヨーテイ

今回の出店では背面にパネルを制作しました。
テーマは「My Yotei」
Mt.YoteiではなくてMy Yoteiです。「私の羊蹄山」。
Camp&GoのWhite Wall Roomで展示された作家さんが描く羊蹄山と、羊蹄山を中心に暮らしを楽しむ人たちの
写真で、同じ山でも見方はそれぞれで関わり方もそれぞれです。

私たちニセコで暮らす者にとって羊蹄山はやはり特別で大切な存在です。
豊富な雪、水、緑、暮らす人々。
羊蹄山があるから楽しく暮らせる。
大切なものがあるから楽しく暮らせる。
大切なものは人それぞれで何でもよくて、それは心の中にあるものです。
コーヒーだったり、環境にカラダに優しい物だったり、ケガなく長く走れる生活の提案だったり、想いの足跡を残す冊子だったり、、、。

「私の羊蹄山は、私の大切なもの」

今回のイオン札幌発寒店の出店はCamp&Goのみんなが大切にしているものを持っていきました。
SPROUT、HelloGooday、PYRAM、STRIDE LAB NISEKO、メディアチーム、それぞれが大切にしているものはきっと出会ったみなさんの心の中で力となって楽しい暮らしにつなげてくれるはずです。

今回の出店では、たいへん貴重な経験への感謝とこれまでのご縁の大切さをあらめて強く感じました。
自分たちの想いを信じ続けること。諦めないこと。
これからもたくさんの人に自分たちの大切にしていることを伝え、楽しい暮らしを提案していきたいと思います。

ありがとうございました!