この度、令和6年能登半島地震により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

2024年がはじまりました。
休みなく営業しているSPROUT HANAZONOでの元日から満ち溢れた活気と、3日から始まったSPROUTではたくさんのお客様と楽しく働くスタッフたちの笑顔であふれる店内を見てあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

Camp&Goとしては毎年恒例のPYRAM Organics&Plantsによる餅つきから新年が始まりました。
お米をはじめ、そのほかお餅にからめる食材までこだわり抜いたPYRAMらしい餅つきです。

大人も子供も、日本人も海外からの方も、訪れたみんなが参加して楽しみ、賑やかな新年の始まりとなりました。

SPROUTのお菓子部門HelloGoodayがくるみの餡を用意したり、Camp&GoのファミリーでもあるレストランROCOもお雑煮を用意したり、みんなの良さが集まっていました。

「自然と暮らしをコーヒーでつなげる」というテーマのもと、STRIDE LAB NISEKO、PYRAM Organics&Plants、WhiteWallRoom、そしてSPROUTはCamp&Goとして今年もアクティブに楽しく活動し、たくさんの方々に楽しみをお届けしたいと思います。

今年も美味しい餅つきを開催してくれたPYRAM、ありがとうございました。

2024年もCamp&Goをどうぞよろしくお願いいたします。