STRIDE LABニセコがある倶知安は、12、1、2、3月は世界各地からパウダースノーを求めて多くの人々が賑わす世界有数のパウダースノーエリア。外国人の出入りが少ない今でも週末のスキー場は賑わっています。

滑る事にフォーカスすれば雪は天の恵みですが、生活をするという事を考えれば全てがハッピーと言うわけでもなく、屋根に雪が積もれば雪下ろしが必要で、数日先に寒波が来るとなれば、備えなければならない。日々の雪かきは必須作業。
それでも僕たちは「いやー今日の雪よかったねー!どこいったー?。」なんていう毎日の会話がとっても心地よいのです。少し不便さを感じながらも、その先にある自然の恵みを感じて生活しているのだと日々感じています。

雪が降ればスキー場オープンまでの時間に除雪を済ませ、仕事前の1〜2時間を楽しむ。遊びと仕事が密接した距離感で生活できるのもこの環境ならでは。
そんな生活の中で「CHIMERA EVERYDAY」は僕たちの生活にとってもフィットしています。慌ただしい朝にスムージーやヨーグルトに混ぜて食べて、一息つく昼頃までエネルギー切れになる事なく、遊び動き続けれる。何よりも感じるのは集中力が切れる事なく遊び続けれるという事。
効果については個人差があると思います。ぜひ、一度Fat Adaptationの記事も合わせて読んでみてください。

スキー、スノーボード、トレイルラン、登山、縦走など自然のリズム合わせた遊びをする中で、僕たちの都合でコンディションが合うわけではなく、常に自然のリズムに合わせて遊んでいます。その為にも常に自身の体を見つめて生活を送りたいと思っています。
ストライドラボニセコ店スタッフ ユータ