STRIDE LAB NISEKOは4月29日から5月8日までの間、セールを行いました。

2021年8月から約10ヶ月間、
「たくさんのお客様に恵まれたことに感謝したい」、
「春の新生活を応援したい」
そういった想いからセールを行うことにしました。

初めてのセールということでどのように運営していくか手探りでしたが、日本全国のSTRIDE LABの協力もあり、セール前の準備をスムースに終えることができました。

セールをきっかけに倶知安の地元の方々にSTRIDE LAB NISEKOを知っていただきたいと考えたので新聞の折り込みチラシを作成することにしました。このチラシを作るという作業も初めてのことでしたが、来店したお客様に褒められるくらいのものができ、とても達成感がありました。

今回のセールを通して、もっとお客様への感謝が強くなりました。

約10ヶ月間、自分がわかる範囲、できる範囲で、前向きにお店を運営してきました。
一対一で丁寧だけど硬くなりすぎない接客とフィッティングを心がけ、来店してくださった方が来てよかった、ここに来たらワクワクする、楽しい、何もなくても話をしに寄ってくれる、そんなお店になってくれたらという思いが素敵なお客様たちのおかげでしっかり反映され、それをお客様がクチコミで広げてくださっています。

こんなに幸せなことはなく、毎度お客様から「ここの噂聞いて来ました」と聞くと涙が出るほど嬉しいです。

何度も繰り返しになりますが、この素敵な環境とスタッフでお店を運営できてるからこそ、今のこのSTRIDE LAB NISEKOに人が集まってくれています。
この環境に関わっている全ての方々に感謝したいです。

そして、これからも僕自身や関わってくださる全ての人が気持ちよく、ワクワクして楽しいお店になるように努力しようと再認識させていただきました。
ありがとうございました。